荷造りサービスコンポによくある質問

荷造りサービスコンポによくある質問をまとめました。

q「荷づくりサービスコンポ」って引越屋さんですか?

 

 

kyara1いいえ、私たちは「荷造り専門」です。
運搬作業は、信頼の提携引越屋さんにお願いしてます。

q見積りは、荷造りと引越と2回必要なんですか?

 

 

kyara1

いいえ、私たちの見積り一回で結構です。
引越しの見積もりもその場で出ます。
引越屋さんにも、サービスによって得手不得手がありますから、お客様の引越しに一番マッチする引越屋さんのお見積がだせます。
ご希望のお客様には、複数の引越し見積もりもだせます。
もちろん、すべて無料です。

q見積りのタイミングはいつ頃が良いのでしょうか?

 

 

kyara1引越しが集中する繁忙時期や、土・日・祝日・大安日・月末をご希望の場合は、出来るだけお早めに依頼されたほうがよいでしょう。

q引越し費用を安くする方法はありますか?

 

 

kyara1引越しに関することでしたら、どんなことでもご相談下さい。

料金からサービス内容まで、たくさんのお引越屋さんを知っている私たちにお任せ下さい。

コツならたくさんあります。

q保険はどうなっていますか?

 

 

kyara11000万円まで保険に加入しておりますので、ご安心ください。

q梱包できないものはありますか?

 

 

kyara1現金や小切手など、お金としての価値のあるものや、危険物(ガソリンや灯油など)は包めません。精密機、生もの、生き物は包めません。

q冷蔵庫の中身は?

 

 

kyara1引越先までの距離や季節にもよりますが、生ものや冷凍食品は、傷んでしまう可能性があります。

お引越当日までに冷蔵庫の整理をするつもりで、使い切ってしまうことをお勧めします。

q荷造り、荷解き作業の時に小さな子供がいても大丈夫ですか?

 

 

kyara1もちろん大丈夫です。

qコンポスタッフになれますか?

 

 

kyara1研修を経てスタッフになれます。

私たちは20代~50代の仲間がいます。

  • その他のご質問に対するご回答例はこちらをご覧ください

サービスコンポQ&A

荷づくりサービスコンポQ&Aお引越業者様へお問い合せ個人情報について | サイトマップ

Copyright (C) 2008 Move Packing Helpe Service COMPO. All Rights Reserved